着火備忘録

甘栗よ、ずっと永遠に。

タメ旅SP

 

うえだくんの髪の毛ぺったんこかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

 

はい、

昨日タメ旅を、7割くらい見ました。

ツイッターのTL見てたらフォロワーさんみんな楽しみにしてらっしゃって、今私はテレビの前にいて、そこまでして見ないのはファンとしていかがなものか、というところまで考えて、テレビつけました。

7割というのは、

始めの方や終わりの方を見なかったわけではなく、見たくないところは目を逸らし、聞きたくないところは音を消し、総合して7割くらいかなあと。

思った以上にグイグイ脱退ネタ入れてくるから、こっちはまだ傷開いてんだよ!と叫びたくなったけど、一番つらいであろう3人がネタにしてて私たちがそれを目逸らしちゃいけないなあ、ごめんね、て感じです。

 

中丸さんが相変わらずバンジー飛べないし、(あれから何年?6年?早いな)

上田「よく考えたらなんで中丸がバンジー飛ばなきゃなんねえんだよ」

ろばまるううううううううううヽ(;▽;)ノ

 

はい年末にろばまるありがとうございます。

わたしろばまる大好きなので。ほんとね、軽率にろばまるを感じてテンションあがってしまうね!ありがとう!うえだくん!

まあ、実際うえだくんの言うとおりだけれどもね!笑えないね!

1回飛んだものの逆光で2回も飛ぶことになっても、別になんとも!てこれは悪口か。

 

「翔さんの髪の毛ぺったんこ見たいな~」に対して 
上田「お前それ見るまで卒業できねーよな?」
亀梨「翔さんに負け続けるまでお前いるってこと?翔さんお願いします」笑

って、泣きそうになったわ。健気すぎるわ、KAT-TUN

うえだくん、ごめんね、卒業じゃないんだわ、脱退なんだわ。

ってそれしゃべってる間中ずっと髪の毛ぺったんこなKAT-TUNほんとかわいいな。

うんまあ、ほんとはさ、ぺったんこっつったらさ、前髪が発生することを期待してたんだわ。ほんとに。まじで。めっちゃ楽しみしてたんだよね。前髪あるうえだくん、げろかわなんだわ。天の声さんは新規だから知らんだろうから教えてあげるけどな、うえだくん、前髪あるだけでもともとかわいい顔が数万倍かわいくなるんだよ。どんな髪型でも髪色でも関係ないんだ、そこに前髪があれば。

て、そしたらさ、ちょっと、思ってたのとは違ったっていうのはさ、否定できないよね、前髪ほしかった。ないとは思わなかった。ちょっとタメ旅と意見合わなかったな、そこは。

でもさ、でもさ。

 

え、ほんとうえだくんかわいくない?

 

KAT-TUNで初めてコンサートした頃からなーんも顔変わってなくない?

すごくない?

長崎のうえだくんどころか最近のうえだくん、ほーんと顔かわいすぎて戸惑うレベルだけど、一体何歳なのって感じだけど、かわいいなって。

 

そんなことより

なんも決まってないけどとりあえず辞めるってテレビでのたまう人、この世に存在するんだな。

ブラック企業に勤める人が2chに書くレベルのはなしだと思ってたわ。

もう二―ブラできないうえだくん思うと、泣きたくなった。

このくだり春まで繰り返すと思うと、タメ旅スタッフさんにも申し訳ないなあ。

 

早く、早く今後のKAT-TUNがいい方向に定まって、それが発表されますように。

 

とりあえず、バンジーの中丸雄一(32)身長176cm、着衣込みで64kgがリア恋枠すぎた。目尻のしわが素敵すぎた。めっちゃかっこいい。あのカメラの近さでなんであんなかっこいいの?あの距離で中丸さん見られる人生送るのに何回の人生で徳積めばいい?

ていう締め。クズか。

(追記)174cmじゃなくて176cm。れんれんと間違えた。笑