Work hard and for me

甘栗よ、ずっと永遠に。

永瀬さんちの廉ちゃんがお誕生日を迎えました!!!!!!!

永瀬廉くん17歳のお誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!!

そしてれんれんのお誕生日当日にジャニワ入れるわたしと永瀬担の皆様ほんとにおめでとう!!!!!

 まだ17歳かー!尊いことこのうえないな!!!

 

このブログを作ったときに永瀬廉くんへの思いは少しだけ語っておきました。 

tr10040123.hatenablog.com

 

わたしは、真面目で、正直で、目標をはっきり口に出す強さと人を疑わない素直さを持ってて、でも繊細で一つ一つ物事を考えすぎる不器用さもある、苦手なものを克服する努力を惜しまない、心はまだまだ子供で、しょおくんの後ろをくっついてく、かいちゃんをすぐ気に掛ける、仲間を大切にする、澄んだ目をしたれんれん(とその顔)が大好きです。

 

2016年早々にれんれんの茶髪デビューはわたしとしては、うえだくんのボーズ*1ばりの衝撃がありました。

有言実行のれんれんは、もう茶髪にしたけど、ダンスは二人に追いつけ追いつけなんだよね?ジャニワが千穐楽迎えるまでもう1週間切ってるの衝撃。追いつけっていうからにはお仕事ないと意味ないけれど!早くなにか発表くれ~~~!

でもまあ、ジャニワ終わったらしっかり休んで、少しでも高校生楽しんでね。*2

(あ、髪は暗い方が似合うんじゃないかな?!?!)

 

永瀬担と名乗るにはまだまだなわたしですが、これからもれんれんを追いかけ続けたいなあと。

だから今後のれんれんに期待させてくれ!ほんとそれだけ!

ごめん、そんなことない!

16歳の1年はお引越しとキンプリとで日々めまぐるしくてそのたびにつらい思いをしたかもしれないから、17歳の1年は、お仕事だけじゃなく心身とか、とにかく何事も充実した1年になりますよーに!

17歳のれんれんの口角がずっと上がったままでありますように!!!!

 

もーほんとよくばり。

 

 

来週はしょおくんがラストティーン迎えるからほんの少しの間だけ、しょおれんの年の差が1歳になるのすごくカワイイし、2か月ちょい経ったらカイちゃんが17歳になるかられんかいはほとんど双子でこれもめっちゃカワイイからMr.KINGっていいよね!ていう話。*3

 

はー、ジャニワ楽しみ。また感想書きたいと思います。

*1:トラウマ

*2:毎日行ってるって驚きでしかない

*3:発想が完全にろばまらー