着火備忘録

甘栗よ、ずっと永遠に。

歓喜!KAT-TUNの1週間はまだ終わってなかった!

 

先日このような記事を書いたんですけれども、

tr10040123.hatenablog.com

 昨日、朝起きたら、

まさかの!またKAT-TUNからお知らせ!しかも嬉しいお知らせが来てた\(^o^)/

http://www.j-storm.co.jp/kat_tun/disco/album/a_09.html

KAT-TUNデビュー10周年の記念日、3月22日に

KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST "10Ks!"

発売決定おめでとうございます\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

いつにないハイテンションで本当にごめんなさい!

でも喜んでおけるときにしっかり喜んでおかねば!()

\(^o^)/ワッショイワッショイ\(^o^)/

KAT-TUNがオリジナル音源でベストアルバムを出してくれることが素直に嬉しいです!ありがとうKAT-TUN!辞めた人たち!ジャニーズ事務所

もう事務所を辞めた人が2人いて、1週間後にもう1人辞めるのに、それでもリリース当時のオリジナル音源で収録してくれるなんて、願う人こそ多くあれど本当に実現すると思っていた人なんてどれくらいいただろう?

わたし別にロクーン厨でもないし5ing担でもないけれど、やっぱり「当時」って大事だと思ってて。オリジナルがあってこそのアレンジというか。

Dモとかは人数によって変わるアレンジを楽しめるけどあれはまあ、特別というか。

6人だった頃の曲は、やっぱり6人が一番よくて。

5人も、4人も。

曲を聴くにあたりそのままの方が変なしがらみが逆にないような気がして。

「最初はあの人が歌ってたなあ」とか「あの人のときとは歌い方が違うなあ」とか、よくわからんムダな感情のせいで消費するエネルギーってどうでもいいなあと思ってしまうタイプなので。

KAT-TUNがその決断をしてくれたこと、なにかにつけうるさい事務所がそれを許可してくれたこと、辞めた二人も許可してくれたこと、全部にたくさん感謝したい。

 

更に新曲もあるとのことで!

「RAY」とか「PHOENIX」とかああいうの期待してます・・・!

 

もう1個嬉しいこと!

SIGNAL初ソフト化おめでとうございます!!!!

わたしウタワラ出の茶の間担からのラブユア出ド新規カツン担なので当時PVはちゃんと見てたんですがまさかソフト化されてなかったなんて、ラブユア以前のCDを集め始めてやっと知りました。そのときのショックといったらヽ(;▽;)ノ

かつんのPVは基本的にどれも大好きなので(注:EXPOSE以外)

一気に見られるなんて楽しみでしかないですね!実はそれをずっと所望してました!

なにもかもぜーんぶ楽しみ!ただお金がない!最高!お金の使いどころがあるKAT-TUN最高!

 

あと2つ口に出しておけばなんとかならないかなーと思っていることが、

未音源曲の収録と、3/22当日のファンミorライブ!

れんちゃんのツキノミチ見てからますますKAT-TUNのツキノミチの音源欲しくなったんだよね・・・当時の少クラ音源とかで全然いいよ・・・

1週間でこんだけ色んなお知らせポンポン放り込めるんだから、まだ3/22は何かあるって信じ込んでるよ!じゃないと怒るよ!笑

今からベストアルバム受け取るの楽しみですね!「春カモン!」てやつ()

 

あ、Mステ「TRAGEDY」見ました!金網×KAT-TUN!やたら懐かしい!笑

(金網に対して「懐かしい」ってなんだそれ案件だけど、もうあれから10年だもんなあ・・・)

Mステのツイッターで金網のセット見たときは当然KAT-TUNだろうなと思ったけど本当にその通りだとは笑

上田くんがめっちゃ踊ってて!(当社比1000%)いつもならうえだくんが苦手ですっ飛ばしちゃいそうな足の振り付けもきっちりやってて、見てて泣くかと思いました!いい映像でした・・・・本当に・・・ここ数年の音楽番組で一番ちゃんと踊れてたのではヽ(;▽;)ノ「RUN FOR YOU」と同じ振付師さんだそうで、あのときも頑張ってたなあ・・・間奏の甘栗は本当に美しかったなあ・・・てすぐ甘栗懐古厨発動しちゃう(>_<)あーやだやだ。