読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Work hard and for me

甘栗よ、ずっと永遠に。

意見を述べたいからブログを作ったんだけれども。

以下の内容は、さっきまで昨日あげたクリエの記事にくっつけてたんですが、どうやら検索に引っかかりやすかったみたいで。想定以上に人の目に触れてしまって焦っています。これはわたし個人の意見だし、多くの人の目に触れることを想定してもいないし、きんぐ担が嫌なイメージを持たれるのも本意ではないので、別記事にしました。手遅れ?

 

以下、わたしがわめきたいだけわめいた愚痴みたいなものです。不快な気持ちになる方も多数おられると思うので、決して読むことをおすすめいたしませんし、読了後の反論や意見等ネガティブな内容のコメントを受け付けません。ご了承ください。

 

クリエに出ないことが分かって、キング担はどんなことを考えてるんだろうなーと思ってツイッターで色々検索してみたんですけれど、わたしみたいに大きな仕事かなーって考えてる人もいれば、未だに、じゃあこっちに戻ってくるねってきんぐを否定して、誰かを退所させようとしてる人もいて、そんな人がまだたくさんいるんだと知って驚きました。自分の願う可能性を諦めきれず割り切れない人達がいてもしょうがないくらい彼らの環境は前触れもなく大きく変わった。でもそれとは違って自分勝手な都合のいいことしか考えられない人達の悪意にまみれた言葉を見てるといらいらしかしない。ちゃんと二人の仕事を見てる?もう二人は関西jr.じゃないと雑誌で何回言わせれば納得してくれるんだろう。彼らが関西に戻りたいと言ったことがあっただろうか。彼らに面と向かって、もう違うと言わせたいのだろうか。二人が決断して上京したのにまた帰って来てほしいと願うということは、彼らの怒涛の1年を全部否定しているのと同じことで、彼らの為し得てきた多くの仕事を否定して、何の意味があるんだろう。ファンなら彼らが掴んだチャンスを喜んで応援してあげるべきじゃないのか。そうできない自分を果たしてその人はファンと呼べるのだろうか。女性誌で関西のトップがあんなに細心の注意を払って言葉を選んで二人を応援していると話してくれたのに、それをなんとも思わないんだろうか。ジュニアで間違いなく一番推されて色んなお仕事を頑張った彼らをそんな風に穿った見方をしながらファンをやって、何が楽しいんだろう。彼らの頑張っている仕事を真正面から正しく評価してあげてほしい。あなたの望む仕事を彼らはもうしない。そんなのはなんの利益にもならない。ツイッターで発言するということはどんな人の目にも触れるということで、そんな場所で誰かを傷つけるようなことを言うのはあってはならない。確実に。これはモラルの問題。誰がいつデビューしてもおかしくないジュニアの戦国時代においてファン同士がこんな足の引っ張り合いしてもいいことなんてひとつもない。どうあっても二人が関西に戻るわけないんだから、早く現実見て黙っててほしい。同じ考えの人同士で集まって隅っこの方でグチグチわめいててほしい。それ以外やることなんて、ない。わたしは半年前にファンになったおかげでそういうしがらみとは無縁なので、こういうことをわめく立場にないのは分かっている。言ったところで誰かの考えが変わるとも思っていない。でも言いたかった。8月からファンになって、ずっと言いたかったこと。もう言わない。でもこれからデビューに向かって真っ直ぐ進んでいく彼らを見て、考え直してくれるファンが一人でも増えてほしいって本当に願ってる。心から。