着火備忘録

甘栗よ、ずっと永遠に。

2016.03.22 KAT-TUN 10th Anniversary

 

KAT-TUN デビュー10周年!!!!!

おめでとうございます!!!!!!

みなさん!KAT-TUN 10th Anniversaryですよ!

いえーい!めでたいー!!!祭りやー!!!!

 

結成から15年、デビューして10年、辛いことも悲しいことも苦しいことも悔しいことも心が折れそうになることも心が折れたことも山ほどあっただろうに、諦めずKAT-TUNを守り抜いてくれたKAT-TUNのみんな本当にありがとう~~~~!!!!

知らない人から見たら厳つくてクールでカッコイイけどその実しゃべればただの小学生、パフォーマンスはめっちゃくちゃおしゃれで天下一品、どこの番組でもとことん愛されまくってるKAT-TUNが本当に心から誇らしいよ~~!!

KAT-TUNのいいところをたくさん知ってる私、間違いなく世界で一番幸せだよ~~~!

今日という日をハイフンとして迎えることができて最高に嬉しいよ~!!!!いっつもちゃんと大切にしてくれてありがとうー!!!

いつの時代も最高にカッコイイKAT-TUNに私はこれからもついていくよー!!!!

一緒に戦おう!

KAT-TUNが大好きだー!

銃コンめっちゃ楽しみにしてるよ!初日まであと11日!

 

 ということで色々ステマやらなんやら書いてみました\( 'ω')/笑

tr10040123.hatenablog.com

 

tr10040123.hatenablog.com

 

tr10040123.hatenablog.com