着火備忘録

甘栗よ、ずっと永遠に。

KAT-TUN 10TH ANNIVERSSARY BEST "10Ks!"

 KAT-TUNデビュー10周年を記念したベストアルバム「10Ks!」がデビュー日の今日発売されました!

 

全種類共通してKAT-TUNのシングル全26曲がCDに収録されています。

 

初回限定盤1(赤)にはファン投票上位15曲がDisc3「Hyphen Selection」として収録されています!

06.「BOUNCE GIRL」は配信限定シングルだったため、今回初めてCDで音源化されました。

 

初回限定盤2(黒)にはシングル全26曲のVideo clipが入っています。

02.「SIGNAL」はCDシングルで発売されたときに収録されなかったため、今回初めてDVDで見ることができるようになりました。

 

通常盤にはKAT-TUNのご尊顔が拝めるミニポスターがついてきます!

 

KAT-TUNが好きだった人、KAT-TUNの曲はなんとなく好きな人、KAT-TUNに興味がわいた人、ぜひ購入されてはいかがでしょうか~~~!!!(大声)

 

KAT-TUNの顔が好きなあなたは黒い10Ks!、

KAT-TUNの曲が好きなあなたは赤い10Ks!、

とりあえず有名どころを聴きたいあなたも赤い10Ks!、

今回ライブ初参戦のあなたも赤い10Ks! がオススメです!

値段につられて白い10Ks!を買って後悔しないようにお気を付けください♡

そしてもしライブに行ってみたくなったそこのあなた、4/3 ナゴヤドームだったら2枚お譲りできます(どさくさ)ぜひご連絡ください(>_<)

ツイッターをやってる方だったらハッシュタグ「#kattun_ticket譲」で検索してみてください。5/1以外はさくっとお取引できると思います。

KAT-TUNは、今までライブに来たことがない人も、久しく足を運んでいない人も、みんな来てほしいと思っているからこそのドーム公演だし、誰でも投票できるリクエスト方式を選んだのだと思います。そして、KAT-TUNのライブは、曲が少々分からなくても楽しいこと間違いなし、と断言します!

他担さんの思い描くKAT-TUNのファンはきっと怖い人が多くて、近づきにくいと思われてるんでしょうかね…?

昔は確かにファンも過激な人が多かったけど、今はそんな人は全然いません!笑

怖がらずw 少しでも興味がある人はぜひ一緒に楽しみましょう♡

完全なステマと宣伝でごめんなさい!

ただ、それぐらいおすすめってことです!いえーい!

 

とりあえず祭りだー!!!!!