Work hard and for me

甘栗よ、ずっと永遠に。

流行りのじゃにおたばとん

誰もわたしに興味ないのは知ってるんですけど、ばとんの世代なので!笑

 

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

【名前】

きゃりー

 

【今の担当は?(複数可)】
名前:上田竜也
好きなところ:顔、声、ソロ曲へのこだわり、言語センス、隠しきれないカワイイ&お上品さ
担当になったきっかけ:
ウタワラ」にて和太鼓の横でギターをかき鳴らすこの人は誰?!好き!
→うえだくん全然カメラに映らない!応援できない!
→「喜びの歌」PVのうえだくんの茶髪カワイイ!!!!!!!!けどまだ映らない…
→「Love Yourself」PVの2番サビ「君が嫌いな君が好き」の「き」のうえだくんで完オチ
→今に至る

 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

ウタワラ出(2005)のようなラブユア出(2010)のような、永遠の新規以上の新規。

きっかけは上の通り。

 

【担当遍歴】

うえだくんだけ。

 

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

心から愛し焦がれてるのは(キモ)ロバ丸一択。二人が話してるだけで幸せ。もはや目線交わしただけでも幸せ。ロバ丸は運命のシンメ。
仁亀は伝説のシンメ、でんでんは奇跡のシンメ、ふまけんは宿命のシンメ。

 

【1番心に残ってる現場】

10Ks!のオーラス。あんな現場、もう一生ないだろうな。あるとしたら復活ライブ。

もう1つ、初めて行ったKAT-TUNのライブ「CHAIN」。間近でうえだくんを見て、うえだくんって生きてるんだなあと思った。

 

【初めて行った現場】

テゴマスのまほうコン in横アリ。友達に誘われて。帰り際にペンラ落としてぶっ壊したことと、スタトロ?がすごいかわいかったことしか覚えてない。

 

【最近行った現場】

直近だとサマステオーラス。あとJIN AKANISHI。
EXはババアにはきついのでもうやめてください。私のために。

 

【次行く現場】

ジャニーズ・フューチャー・ワールド in梅芸 に行ってきます!
ノイナ厨はノイナが聴きたくなってしまった。 

 

【記憶に残ってるファンサ】

サマステで柵最前から3列目の立ち位置0ズレに入ったとき、れんれんにペンラ振ったらその辺の永瀬担みんなとまとめてピロピロ手振ってもらえました。
あと浮所にペンラ振ったら全力で手振りかえしてくれたの、多分しばらく忘れない。

うえだくんとファンサの思い出はないです。

 

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

1位:RAY(派手だから、うえだくんも絶対気に入ってるから、うえだくんの手がかわいいから)
2位:PHOENIX(尊いから。カウコンもquarterも好き)
3位:HELL,NO(あれをかっこいいと呼ばずしてなんと呼ぶ)

今パッと頭に浮かんだ3曲。(雑)

 

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

1位:RAY(うえだくんがとことん気に入っててわざと服のヒラヒラが大きく舞うように踊るのが神様みたいで好き。quarterのソロアングルを見てほしい。)
2位:RUN FOR YOU(PV見て!うえだくんがきれいだから!!あのときの振り、今はどこにも残ってないけど!いつまで経ってもあのPVがカツンの中で一番好き。)
3位:DON'T U EVER STOP(KAT-TUNが横一列で踊るのもWセンターも三角形も全部好き)

 

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

1位:REAL DX(サマステの1番!2番!3番!海人!すのーまん!らぶとぅん!で病み付き)
2位:僕の背中には羽根がある(キンキの元バック担として捨てがたい)
3位:ART OF LIFE(殴られたい)

 

【1番好きなペンライト】

10Ks!の銃ラ。これを持つとめっちゃ声出る。

次点でサマステの王冠ペンラ。普通にかわいい。

 

【1番好きな衣装】

本当に一番好きなのはquarter1日目の最後に着てた赤い衣装。次の日になぜか赤い部分がすべて黄色に変わってて、それっきり。

海賊帆、女王魂、10Ks!のOP衣装、あとシクセンとかで着てたジュニア時代の迷彩、漫画魂の迷彩も好き。

 

【よく買う雑誌】

Wink Up。カツンがお世話になりました。

 

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

海賊帆。

 

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

佐藤健くんのおたく。

 

【最近気になっている子】

永瀬廉くん、Mr.KING
きっとこのブログを読んでくださってる人なら、れんれんって担当じゃないの?!って驚くんじゃないかレベルで丸1年ドはまりしてます(写真集おめでとう♡♡♡)。この子のためにできることはなんでもしてあげたい、とは思いますが、でもうえだくんと同列でも以上でもない、というのが私の見解。ただ、れんれんでもバトン1個分書けるよ!それぐらい好き!!!!

 

【最後に一言!】

最近永瀬担ばっかりに囲まれて永瀬担と呼ばれることも増えたので、これを機に改めて自分が掛け持ちスタンスではないと実感できて安心しました笑 れんれんについての内容を期待してくださった方には申し訳なかったかなあと笑