着火備忘録

甘栗よ、ずっと永遠に。

Mr.KING 2回目のMステ出演おめでとうございました!

(追記1)

Mr.KINGは

平野紫耀くん(19):青

永瀬廉くん(17):赤

髙橋海人くん(17):黄 の3人グループです!

赤い衣装は永瀬廉くんです!

(「Mステ 衣装 赤」で検索かけた方がいらっしゃったようで…書いておけばよかった…泣)

(追記2)

慌ててMr.KINGの紹介をしてみました。浅いですが参考程度になればいいなと。

 

tr10040123.hatenablog.com

 

 

 Mr.KINGとしては2回目、3人が出るのはもう6回目?ですかね!紛らわしい書き方してごめんなさい!

きんぐちゃんもきんぐ担の皆様もおめでとうございました!

本日3公演をこなしたカイちゃんハイハイちゃんたち、本当にお疲れ様でした。

最後までキラキラスマイルで癒されたなあ♡

早く身体休めて、ハイハイちゃんたちは明日の公演もまた頑張ってね。

一個一個カワイイて言ってくだけなんですけど、一応ね、一応感想言わせてください。

尚、語彙力は完全にぶっ壊れてます。

 

まずビジュアルが最高だった。特にれんちゃん!前髪上げるの我慢してくれて本当にありがとう(っTωT)ノしょおくんもサマステ開幕当初は短くして上げてた前髪も、最近はおろしてくれるし、カイちゃんはきっと稽古が忙しくて髪切りに行けないんだろうな~って感じのもさもさ具合、かわいいけど、…うん、かわいいから、まあいっか(甘い)

羽織着てるし!やっぱこの衣装結構好き…

 

もうデビューしたのかな?って勘違いしたくなるレベルで、前回(4/22)と比べて格段に扱いが良くなってて、動揺しまくりでした。

ミニステでカイちゃんと千秋楽ケンティの2ショットあたりからやべえなって思っていたんですけれども、

カイちゃんの1日密着とか…そんなことしてもらってるの聞いたことないけど今まで他のジャニーズさんたちはこういうことがあったんですか…?カツンはないです…

 

登場からカワイイ。ちゃーんと深く礼して、礼するタイミングはずれてるのに顔をあげるタイミングが同じなの愛おしい、階段下りながら3人で変なポーズして、(しょおくんが「マッスル!」て言ってる気がする)

弘中アナの隣に並ぶきんぐちゃん、拍手したり、以心伝心でカイちゃんが左右に顔ふりふりしてるところ見ました?

しょっちゅうワイプにカイちゃんが抜かれるから油断ならない。ほんっとーに表情が豊かで、疲れを見せないしにっこり笑ってて、さすがだな~と。れんちゃん顎引きすぎて全然顔見えなくて口元がカワイイことしか分からん、残念である…。

 

ジャニーズの特集はもちろん自担Gが出てこないのは分かりきってたんですが、それよりもここでジャニーさんがMステのインタビューに答えてたのがぶったまげた。

カイちゃんの密着もだけど、そんな、ジャニーさんから聞いた話なんてやってるの見たことない…事務所の本気よ…と恐れおののく。

「セリフあるの?」ってタモリさんに振られて、「そぉなんですよッ!」っていうしょおくん、打ち合わせ済みなのもあると思うけど、笑顔がかわいくてかわいくて、あ~この笑顔のしょおくん好きやねん~~~!て謎に関西弁が出ちゃうかわいさ。んで、しゃべるしょおくんを見守る両サイドの双子見ました?かわいいね?

 

1日密着、どうぞ!って右手差し出すカイちゃん目がキラキラしすぎておかしい~!かわいいが過ぎるぞ~!どういうこと~~!

(∂ω∂)「はぁざいまーす」(※おはようございます)が柄悪い~!笑

公演前の円陣で「いくぞー!」って言ってるカイちゃん、

公演と公演の間にごろんと床に寝そべって「今頃…しょーとれんはなにやってんだろ…」ってふにゃっと微笑むカイちゃん、ついでにワイプで破顔してるしょおくん(ちなみにここでまとめて産んだ)、

3部終わりに走ってEXから出るけど最後にカメラを振り返って両手でグーしながら、「ありがとうございます、がんばってきまーす!」て言うところ、

(余談ですがここのカイちゃんのおしりがかわいい。いっつも思うけどおしりがかわいい)

ぜーんぶ地上波で流してくれてありがとうございました。

受け答えも完璧◎!!!!

 

スタンバイのために立ち上がってしょおくんがペコッと頭下げるのも、それに気づいて双子がペコッて頭下げるのもたまらん。は~ほんとしょおくんお兄ちゃんやな。

最初の自己紹介、バックミュージックがサマーステーションということにリピったとき気づく。心臓に悪い。というか地上波全国生放送でこんな尺取って自己紹介させてもらえるジャニーズもまた初めて見ました、わたしは。

コンピーの顔がめちゃくちゃにかわいいので見て!コンピー担おめでとうレベルでかわいい!れんれんのすぐ横にいるからハンパなく白く見える!いつもより表情がある気がする!いいねいいね!

れんちゃんふにゃふにゃ手振るしカイちゃんキングポーズしてるね~…

こういう正念場ではやっぱりしょおくんが一番強いんだよね、最後にコンコンッてやるのかわいい。野ブタの山Pだと思うことにする。

れんちゃん緊張のせいか早口で甘噛みしまくってて何言ってるか初見で分からなかったのだいぶつらかった、尚顔はめちゃくちゃかわいい。

\れーん!/コールされてるれんちゃんが両手を耳に当ててるのとか、ね、デビューしてんのかな。コール聞いてる顔が、EXのバルコニーから見下ろすれんの顔で、動悸が加速して私はそろそろ死ぬんじゃないかと。

カイちゃん声変わりかな、EXでもこんなガラガラした声でさぞしんどいだろうな~…ちゃんと言うことまとめてて、よかった、肝が据わってるよ本当に…。

オーサマーキング、最初のしょおくんが挙げる手に合わせてカイちゃんが見上げるのすんごいばぶい…どういうこと…

Aメロれんちゃん、まじで歌いにくそうで、イヤモニないし、ここバックの曲が音少ないし、おたくの声の量やばいし、さぞ歌いづらかっただろうな、もっとうまいのにな、って泣きそうになってたらそれが事務所の思惑通りなのでは…という意見をいただきまして、また違う意味で泣きそうです。あんな歌いづらそうで笑いきれてないれんちゃん…(っTωT)ノカイちゃんも(っTωT)ノ

ということはやっぱりしょおくんはすごいな~と思う。ちゃんとすごい。

でも、サビ始まるともはやなんというかあれは安定感が詰まりすぎて、本当に顔がかわいいこと以外特筆することがないくらいいつも通りのきんぐちゃんで、安心しました…よかった。

最後のバク転&バク宙のタイミングもばっちりで、ほんっとすごい子たちだなあって。

 

欅坂ちゃんたちへのよろしくお願いしまーすでしっかりペコリってお辞儀するしょおくんがもういつものしょおくんで、どうしよう、本当にしょおくんだなあって。そんでそれ見て双子が突っ込んで、ぎゅっと3人で寄ってミニきんぐちゃん会議になるのかわいいかよ、どういうことなの。

タモリさんの話にニコニコしてるしょおくん見て泣きそうでした、ほんとーにニコニコしてる君が好きだよ…

柴崎コウさんのトーク中にオレンジレンジとめっちゃわろてるきんぐちゃんたち、ちゃんと前向きなさい!て先生みたいなこと言いそうになるけどにしてもかわいいな…(しみじみ)

 

最後、突然きんぐちゃんたちがバッと3人で画面に出てきて思わずひぇっと言ってしまった。デビュー組かよ()れんちゃんのさりげないお手振りが可憐でしかない。

 

はやくデビューしておっきな会場でやりたいことやろうね。

近い将来だと信じてるよ。