着火備忘録

甘栗よ、ずっと永遠に。

Mr.KINGってどんなグループ?と思ったそこのあなたへ。

ジャニーズJr.の Mr.KINGが同じくジャニーズJr.のPrinceとともに、King&Princeとしてユニバーサルミュージック内の新レーベル[Johnnys' Universe]から2018年5月23日に「シンデレラガール 」でCDデビューします!!!!おめでとう〜〜!!!!!!

www.universal-music.co.jp

 

このエントリーを最初にあげたのはMr.KINGが2016年夏にMステに出演した数日後でした。「Mr.KING」と検索しても【Mr.King vs Mr.Prince】のウィキペディアGoogle検索の上位に現れてしまうため、当時のMr.KINGについて少しでも正確な情報を知ってもらいたいという自己満足だけで作成し、その後わたしの気分で時折更新してきました。なので、今となっては所々情報が古いです。

永瀬廉くんの1ファンである、わたし個人の主観による浅くてやたら長い文章です。どうしてか検索でわりと上位にある本エントリーですがほんっとに中身ペラペラです。当てにしないでください!困ったらツイッターで誰かに聞いてください!

ジャニーズJr.【Mr.KING】についてのエントリーであるため、デビュー日の前日である2018年5月22日をもって、更新を終えることにしました。一緒にデビューするからにはPrinceについても紹介していくべきでしたが、わたしの知識が浅くて実現に至らず、申し訳ない。みんな、デビューおめでとう(泣)

ちなみに、文中で紹介する曲は特に表記がないもの以外全てBS-NHK『ザ少年倶楽部』で披露した曲です。 どれもこれも見てほしくて載せすぎたかもしれないし、あれもこれも載せてなくて憤慨したおたくの人も大勢いるかもしれない。

 

 

 

 あなたはMr.KINGというジャニーズJr.のユニットをご存じでしょうか?今からMr.KINGのメンバーをざっくり紹介します!f:id:tr10040123:20170825204511j:plain

f:id:tr10040123:20170820225050j:plain

 

 

 

平野紫耀/ひらのしょう】

2017年4月~大塚食品 ビタミン炭酸飲料 MATCHのCMに出演中!詳細は公式サイトをご覧ください。メイキングもあるよ!

www.matchnews.com


2018年3月31日公開の映画【honey】で映画単独初主演!

honey-movie.jp

2018年春公開の主演映画2本目【ういらぶ。】です!ヨッ!

welove.asmik-ace.co.jp

2018年4月クールのTBS火曜ドラマ【花のち晴れ~花男 Next Season~】に神楽木晴役で出演中!火曜10時!

www.tbs.co.jp



メンバーカラーは青(King&Princeでは赤(真紅)に変更)。1997年1月29日生まれ。2018年2月現在21歳。出身は愛知県。

ジャニーズ事務所への入所は2012年6月、高校1年生。今は東京で活動していますが2014年冬~2015年春頃までは関西ジャニーズjr.として活動していました。ちなみに入所前はボイメンのメンバーでした。小さい頃から師事していたダンスの先生の縁でジャニーさんの前で10分ほどダンスし、「YOU コンサート観に来ちゃいなよ」でオーディションを受けずに入所。

関西ジャニーズJr.の影響で関西弁が混ざった不思議なイントネーションでしゃべっていたこともありますが、基本的には標準語、たまに名古屋弁がちらっと挟まることも。

身長171cmで、特徴は細面でピンクの唇がキレイな極小顔とギャップのあるムキムキな体型。本人曰く鍛えてもないのに人一倍筋肉のつきやすい体型だそうで、腹筋は8パック。胸板やらおしりやら太ももにそれなりの厚みがあるので慣れれば遠目でもシルエットですぐ分かるようになるはず。

尊敬する先輩は山P。事務所に入りたいと思うようになったきっかけがそもそも山Pの「プロポーズ大作戦」。

最近の仲良しはPrinceの岩橋玄樹くん、神宮寺勇太くん、SixTONES森本慎太郎くん。この4人+Mr.KINGの髙橋海人くんで所謂「いつめん」。

特技は腕相撲、マシュマロキャッチ。趣味は車。仲良しのみんなでドライブや遠出によく行くとのこと。

◎楽しそうなときは目が線になるくらいニコニコしていてのんびりしたピュアな子かと思いきや結構な意地悪ガキ大将な一面もあり、にも関わらず永瀬くん髙橋くん含めあらゆるジュニアからモテモテなMr.KINGの長男。

実はしっかりしていて、話し合いを仕切ったり、積極的に発言して打ち合わせを進めたりする場面もあるらしく。永瀬くん髙橋くんを弟みたいな存在といい、彼らも平野くんのことをとても頼りにしています。

負けず嫌いでなかなか本番に強いタイプですが、稽古や公演を重ねるにつれ顔が痩せていってしまう一面もあり実は繊細。

独特の感性の持ち主、更に勉強が苦手で日本語が不自由という魅力?もあります。擬音語や擬態語の使い方が個性的で、言い間違えはしょっちゅう。英語にも弱いので、どんな英語詞も音を聴いて丸飲みして覚えるそう。逆にすごい。

他のジャニーズJr.や共演者の方から天然といわれることも多々ありますが、出演番組によって話のテンポだったり、柔らかさだったりの変化が絶妙で、個人的には頭の回転がすごく速いと感じることもあり、なかなか奥が深い人です。

CDデビューに際し、「デビューさせていただくからには、日本や世界で胸を張っていえるようなグループになりたいと思います。」とコメント。

夢はお札に載ること。

 ◎本人曰くコンプレックスというかなりのハスキーボイスで、その歌声に虜になったファンも多数。ここぞというときのCメロを担当することも多く、数年前から既に完成された高い実力を誇るといわれてきたのが平野くんの強みです。

平野くんが披露した最近のソロでわたしのおすすめは

「Love meee」

「rouge」(2017/07/14)

「LOVE SONG(ソロメドレー)」(2018/01/12)。

 ◎小さい頃からダンスを習っていたおかげで力強くて正確なダンス、またアクロバットも得意。舞台【JOHNNYS' World 2015-2016】ではバトン、ローラースケート、ジャズダンスにも挑戦してそしてすぐものにしてしまうため、なんでもできるように見えるけれどもその陰で人一倍努力を積む実力派。舞台【JOHNNYS' Future World】(2016年)では、3日で会得した何種類ものフライングを完璧にこなし、数々のジャニーズの舞台を観劇してきたおばさま方をうならせたことも。

ここ数年、ソロで披露する曲はバラードが多いので、ダンスでおすすめの曲を挙げるのは難しいのですが、誰の曲だろうがそもそも踊る平野くんに大抵間違いはないです。
Black&White(ソロ)」(2014/08/06)
「Party Don't Stop(ソロ)」(2015/01/07)
「Explosion」(2016/09/28)
「ブリュレ(メドレー)」←衣装のせいでダンスが少し見づらい(2016/10/05)

◎【Honey】含め映像作品への出演が3作続くなか、最近はアクションをやりたい、マルチにどんな役でもやりたい、この役は平野しかできないと思わせることができる俳優になりたい、と語っています。

◎ドラマ【SHARK】(2014年)で連ドラ初出演にして初主演を果たしたり、2016年9月の福岡博多座、10月の大阪梅田芸術劇場で舞台【JOHNNYS' Future World】の座長という大役を務めることになったり、色々と背負っちゃう系ジャニーズ。ちなみに福岡博多座では19歳で史上最年少座長。舞台【JOHNNYS' YOU&ME IsLAND】や【JOHNNYS' Happy New Year IsLAND】では常にジャニーズJr.の0番を張る存在でした。

 


【永瀬廉/ながせれん】

2019年公開の映画「うちの執事が言うことには」で映画初主演を務めます!
おめでとう~~~~~~!!!!!(っTωT)ノ(っTωT)ノ(っTωT)ノ(っTωT)ノ(っTωT)ノ

 【映画公式サイト】

www.uchinoshitsuji.com

原作は高里椎奈先生の同名小説。5月17日~6月末の撮影期間を経て、来年公開です。宜しくお願いします!!!!

 

メンバーカラーは赤(King&Princeでは黒(漆黒)になりました)。ファンからは「れんれん」と呼ばれています。かわいい。

1999年1月23日生まれ、現在19歳。

出身は東京都ですが転勤族で、長く大阪に住んでいたため今は(本人いわく)"ソフト関西弁"。

2011年4月に入所。今は東京で活動していますが2015年春までは関西ジャニーズjr.として活動していました。ちなみに同期は演技派と名高い関西ジャニーズjr.のセンター、西畑大吾くん。最近の仲良しはLove-Tune阿部顕嵐くん、長妻玲央くん。

身長175cm、特徴は細身で足が長い抜群のスタイル&スッと通った鼻筋とパンッパンの涙袋、くっきりした二重の正統派ジャニーズ顔で更には左利き。美しい顔面は成長により培われたため、ジャニーズに入りたての頃の写真(平野くん曰く「おたまじゃくし」)と比較して整形した?何円課金したの?といじられ無課金!と言い返すのが最近の鉄板ネタ。

本人いわくチャームポイントは高い鼻や色素が少し薄めの瞳ですが、わたしのおすすめは口角。

◎好意がそのままスキンシップに繋がるタイプで、King&Princeだと岸くん、関西ジャニーズJr.の大西流星くん、ジャニーズWESTの小瀧くん、藤井くん、キスマイの玉森くん、など先輩後輩お構いなしにグイグイ距離を縮め相手によってはハグを欠かさない人。


ジャニーズに入所してしばらくするまではとても人見知りで、人前に立つと緊張のあまり手が震えてしまったり顔が赤くなったりする場面もありましたが、上京以降性格ががらっと変わって今では人見知りではなくなったどころか、むしろ積極的に声をかけられるようになったそうです。
不器用と天然が重なった結果、変に不憫とペロさを発揮するところがまた魅力的で、バラエティーのれんれんは本当に飽きないので過去出演してきた「まいど!ジャ〜ニ〜」や「KINGステーション」、「ジャニーズJr.dex」は必見です。

明治学院大学社会学部に在学中(2017年4月~)。明学に進学するきっかけをくれたのが、Sexy Zone中島健人くん。うちの大学に来い!と入学前~今に至るまで様々なアドバイスをくれたり、ご飯に誘ってくれて大学の話をしたりするそうです。ありがたや。
◎舞台【DREAM BOYS】(2014)の出演中にバク転を手首をけがしながらも会得したこと、ジャニーズに入るまでダンス未経験だったこともあり苦手だったダンスは舞台稽古や本番の入り2時間前に一人で練習することにより大きく改善されたこと、みんなで楽器演奏に挑戦することになったときはリズム感不足を克服するためにドラムを希望し1年かけてある程度上達したこと、MCで話す内容を毎度綿密に準備し、また反省会をすること、大学の受験勉強で1日7~8時間勉強していたこと、など努力家に関するエピソードを挙げればきりがありません。

◎好きな食べ物はぶどう味のグミ、楽屋や宿泊しているホテルの部屋を散らかす、という少し子供っぽい一面も。元々サッカー部だったこともあり、趣味はフットサル、特技はフットサルの幹事。メンバーからファッションモンスターといわれるほどにはとことんおしゃれに夢中。

◎自分が天然でボケ側にも関わらず、残り二人がそれ以上に重度な天然なためになんとか仕切ろうと頑張るしっかりした一面や、場を繋ぐことを任される場面では誰よりも早く口火を切る男前な一面もあります。良くも悪くも素直で思ったことは口に出してしまうので、先輩と話すとき失礼なワードをぽろっと吐いてしまう危なっかしさも多少ありますがそれ以上に、臆せずしゃべる度胸を身につけたようで、発言回数も増えたし内容からきんぷりの中でトークを引っ張っていこうという気概を最近すごく感じます。ライブのMCでは永瀬くんがトークを回したり、宣伝を行ったりする役目を担っていましたが逆にド天然を発揮することもしばしば。割と笑い上戸というかツボが浅めでハハハハハハと響く大きな高い声も魅力的。ツッコミつつもいじられすぎるメンバーには優しくフォローを欠かしません。本人は平野くんとの関係は双子というけど平野くんからは弟、そして髙橋くんからは双子と言われる、そんなMr.KINGの次男。

 ◎いつの間に声変わりしたのか、19歳の今でも澄んだ甘い声は永瀬くんの大きな魅力のひとつで、その歌声に虜になったファンはわたし含め多数。なにかと緊張するMステではなかなか苦戦していましたが、普段はもっと歌が上手。音程を外すことも本当にほぼなく、連日のライブでも調子を崩さない丈夫さも大事な要素。

わたしのおすすめは

「ムラサキ(ソロ)」(2014/06/04)

ウィークエンダー」(のラスト30秒)(2014/12/03)

「ツキノミチ」(2016/02/03)

「アメフリ→レインボウ(メドレー)」(2016/10/05)

「ムラサキ(ソロメドレー)」(2017/10/13)

「FORM(ソロメドレー)」(2018/1/12)

少し前だと語尾のクセがちょっと強めで、そこもかわいい。

ほかにも「ダイスキデス」、「Crazy My Dream」(2016/01/06)、

「Think u x.」(2017/03/01)など、永瀬担から評価の高いパフォーマンスはたくさんあります。「ツキノミチ」に関してはわたしが本家のおたくということもあり曲の解釈が大好きで、エントリー1個書きました。そのくらい好き。尺は短いけれど本当におすすめ。

 ◎ダンスに関しては、2015年~2016年にかけて目覚ましい成長を遂げたので、おすすめのパフォーマンスというよりはせっかくなので比較していただければ、と。

分かりやすいのは 2014/11/05「蒼い季節(メドレー)」→2015/08/12「Black/White(佐藤勝利くんソロ)」→Mステ2016/01/29「HiHi Jet」→2016/08/10「REAL DX」かと。

全部見るのが面倒だったら「Black/White」と「HiHi Jet」だけでも!

Mステ2015/08/21「サマー・ステーション」とMステ2016/08/12「OH!サマーKING」を見比べるとバク転が格段に上手になっているのが分かります。

先ほど挙げたソロ曲「FORM」やMr.KINGのオリジナル曲「Alright」やサマーステーション2017のテーマ曲「スペース・ジャーニー」ではもはや別人のような永瀬くんが見られます。

ちなみに、わたしが勝手に決めたベストれんれんオブザイヤー2017【ダンス部門】は「花言葉」(2017/3/29)です。かれこれ1年以上ほとんどなかった、きちんとしたバックとしてのパフォーマンスを見せてくれた一曲です。

◎『ザ少年倶楽部』の【胸キュンレジェンド2ndシーズン】で何気に優勝しているのですが、れんれんの歴戦の胸キュンは大体オリジナリティがあってなかなか面白いのでぜひぜひ見てほしい…わたしの一番好きな胸キュンは「キャンプ場ではぐれてしまった気になるあの子を見つけたとき」(2017/10/6)です。

◎2017/11/20にフジテレビ「痛快テレビ スカッとジャパン」内の『大人の胸キュンスカッと』コーナーにて美容師の専門学校生 遠藤聖役を演じました。眉毛がぴょんぴょん跳ねたり首がゆらゆらするクセは健在ですが(かわいい)顔が良いので見て下さい。

 

【髙橋海人/たかはしかいと】

とりあえず「Remedy 髙橋海人」で検索してください!!!!!!!!話はそれからだ…!

2016/08/12のMステで密着映像が流れたのが髙橋くん。

メンバーカラーは黄色(King&Princeではひまわりイエロー)。1999年4月3日生まれの2018年5月現在19歳。永瀬くんとの年の差は1歳とはいえわずか70日違い。出身は神奈川県。

2013年に事務所に入所。ジャニーさんの目に留まってハイスピード出世したタイプ。ちなみに(ほぼ)同期は今サマステで話題のHiHi Jet 猪狩蒼弥くん。

身長173.5~174cm。特徴は、とにかく顔が濃い!本人曰く外国でも馴染んじゃう、ディズニーのアラジン系。わたしのおすすめチャームポイントは水分量多めなどんぐり眼。あと、永瀬くん曰く歯並びがきれいだそう。髙橋くんも、地黒。

※永瀬くんと顔立ちがまあまあよく似ていて、見分けのつかないときは、前髪の分け目が平野くんと同じなのが、髙橋くん。違うのが、永瀬くん。左耳にピアスがついてるのが、髙橋くん。ついてないのが、永瀬くん。(分かりづらい)

尊敬する先輩はSexy Zone中島健人くん、NEWSの増田くん。

◎ザ!弟!の甘えたがりで事務所の色んな先輩からかわいがられ弟枠を独占。特に平野くん、そして永瀬くんに全幅の信頼を置き日々甘えています。髙橋くんによると、一見意地悪ばかりしているように見えて実は平野くんが髙橋くんにとっても優しかったり、誕生日はほぼ2か月しか変わらないというのに永瀬くんが髙橋くん相手にちゃんとお兄ちゃんぶったり、かと思いきや突然同い年として接したりするんだそうです。何それ、めっちゃかわいい。永瀬くんと顔が似ているため海外では頻繁に兄弟かと尋ねられ、友達だと返すまでがかわいいMr.KINGの三男。

こちらもド天然で独特の感性、語彙力の持ち主ですが、髙橋くんは基本的に勉強熱心で、ハードスケジュールでも勉強を怠らず、学校の試験で学年1位になったことも。ちなみにスペオキアイドルエリートなので、先日卒業しましたが堀越高校出身です。

少女マンガが大好きで、胸キュンゼリフを突然口にしたり、以前の特技は「髙橋ポエム」(与えられたお題をもとにその場でポエムを披露する)という不思議な一面も。字が汚く絵心のない平野くん永瀬くんと対照的に字や絵がとっても上手で、アイドル誌の年賀状や企画、ライブの映像で披露してくれました。

 ◎声変わり前は、誰もが驚くハイトーンファニーボイス(平野くん曰く小さな妖怪)でしたが、声が低くなった今では深みのある歌声に。声自体は少し特徴的ですが3人で歌うとうまく溶け合って、独特のユニゾンに。(ここでいうファニーボイスは、かわいらしい声、という意味です。高橋くんが面白い声という意味だと勘違いしていることがR'sブログにより発覚したので、念のため。)

歌でお勧めは

「僕のシンデレラ(ソロメドレー)」(2015/11/04)

「花に想いを(ソロメドレー)」(2016/10/12)

「THE DREAM BOYS(ほぼソロ)」(2016/11/02)ですが、他のどんな曲も表情豊かに歌い上げてくれます。

 ◎小さい頃からものすごく熱心にダンスを習っていたため、その実力は桁違いで、今ではジュニア随一とも。ダンススクール時代はF4というグループで活動しており、全国大会優勝等の大会入賞歴も多くあるためyoutubeでざくざく動画が出てきます。アレンジが多彩でどんなときもとにかく生き生きとダンスをする様子はあまりにかっこよすぎてトークとのギャップにやられるファンが多数。事務所内でも評価が高いようで、舞台【JOHNNYS' World 2015-2016】では先輩2人の歌う「君と…Milkyway」に合わせて外国人ダンサーに混じってジュニアがたった一人で踊らせてもらえる大役を任されました。毎公演少しずつ違う振り付けで多くの観客を虜にしていたのですが、残念なことに映像が残っていません。ソロで披露した「Remedy」、「ブリュレ」(平野くんと共作)、「Mr.jelousy」等自分で振り付けすることも。意外にも永瀬くんや後輩の子たちにアドバイスしたり、褒めたりする一面もあるみたいです。

髙橋くんのダンスは間違いなくどんな曲でも本当にめちゃくちゃ見応えがあるんですが、その中でもわたしのおすすめは

ビロードの闇」(2016/03/02)、

Bounce To Night」

Remedy(ソロ)」(2017/02/08)

「Mr.jelousy(ソロ)」(2018/01/12)です。

特に「Remedy」はとても完成度の高い仕上がりになっているので、本当にどうしてもこれだけは絶対見てみてほしい。

◎舞台【DREAM BOYS】(2016年)ではJohnnys'5のセンターとして出演。

この度DVDが発売されました。海人くんのキレッキレソロダンスやソロでの歌披露もしっかり収録されています。連日紫吹淳さんに教わりに行った演技も見どころ。

DREAM BOYS(CD付)(初回生産限定盤) [DVD]

DREAM BOYS(CD付)(初回生産限定盤) [DVD]

 

 

◎2016年11月からNHKRの法則】に8期レギュラーとして出演していました(2018年4月番組終了)ほぼ某ハイブランドで固めた私服での出演が見どころの一つ。ぜひ動画を漁ってください。笑

ベツコミ5月号から髙橋くんがマンガ家を目指して先生方に描き方を教わりに行く[アイドル、ときどき少女まんが家。]という連載がスタートしました!よろしくお願いします!

 

Mr.KING

Mr.KINGは2015年夏のテレ朝夏祭り応援サポーターのために結成されたMr.King vs Mr.Princeが夏の終わりにしれっと分裂し、改めて結成された3人グループです。

とはいえ、この3人が一緒に活動し始めてから気づけばもう早数年。

出会いは舞台【JOHNNYS' World】(2014年)に髙橋くんが出演しており、ジャニーさんの「YOU出ちゃいなよ。ついでに永瀬も出ちゃいなよ」の一言で急きょ平野くんと永瀬くんが出演したとき。

しっかり一緒に活動した最初の舞台は【ジャニーズ銀座2014】のSexy Age。そこから舞台【DREAM BOYS】(2014年)、

舞台【2015 新春 JOHNNYS' World】(2015年)、【ジャニーズ銀座2015】のクリエA、

Mr.King vs Mr.Princeとしてテレ朝夏祭り応援サポーター、【Summer Paradise 勝利 Summer concert】(2015)のバック、【ガムシャラSexy夏祭り 特別公演】(2015)、

Mr.KINGとして舞台【JOHNNY'S World 2015-2016】、特に2015年はほとんどの時間を共に過ごしてきました。

再びテレ朝夏祭り応援サポーター(2016年)に就任し、【サマステジャニーズキング】(2016年)、舞台【JOHNNYS' ALLSTARS IsLAND】(2016年)に出演。

◎近年あまり見られなくなったジャニーズjr.のMステ出演ですが、Mr.KING

2016年だけで1/29に「勝利&健人 with ジャニーズjr.」

4/22に「Mr.KINGとジャニーズJr.」

8/12に「Mr.KING」として計3回出演。

(2017年は1回)

Mステへの出演歴はこれ以外に今まで3回(表記は 「DREAM BOYS」、「Mr.King vs Mr.Prince」)。

また、2016年8月31日にはジャニーズjr.として3組目の写真集「DREAM KINGDOM」を発売。

 2016年11月26日にTBS「Mr.KING VS MissQUEENの青春ダンス!」が放送されました。

Mr.KING VS MissQUEENの青春ダンス!|TBSテレビ

放送の数週間前に突然番組の存在が明かされ、女子高生にダンスを教える?!どういうこと?!と放送前にファンの間で随分話題になりましたが、Mr.KINGの素の部分が透けて見えるとても貴重な番組で、見ないでおくのは意外と損…。

2017年は 【ジャニーズJr.祭り】に始まり、

夏に引き続きテレ朝夏祭り応援サポーターをつとめ、初の冠番組「KINGステーション」が7,8月に放送。【サマステ 〜君たちが〜KING'S TRASURE】にも出演。

帝国劇場で9月は舞台【JOHNNYS' YOU&ME IsLAND】,2018年1月は【Johnny's Happy NEW Year IsLAND】に出演。

10月には初の単独ライブ【お台場 踊り場 土日の遊び場】を成功させました。フジテレビさんのご縁で【ジャニーズJr.dex】が3月まで月1回放送。

情報番組で取り上げられたり、ananの表紙や雑誌「GINZA」の特集が組まれたのも、印象的。

◎オリジナル曲は

愛は味方さ」(おすすめは2014/05/07→2015/12/09→2017/01/04)

「THE DREAM BOYS」(初披露は2014/10/22)

「情熱の色」(2015)

「OH!サマーKING」(2016)

「Alright」(2017)

「Swinging Dream」(2017)

「Beautiful World」(2017)の7曲。

特に前者2曲はMr.KINGの成長とともに歩んできた大事な曲です。

「Alright」は2017年夏のMr.KINGを正確に提示している素敵な1曲です。歌やダンスの仕上がり方をぜひ見てほしい。

※2017年夏にMステで披露した「スペース・ジャーニー」はHiHiB少年にも歌割があるため、Mr.KINGのオリジナル曲ではないと判断しました。

 

Mr.King vs Mr.Prince時代のオリジナル曲。こちらも良曲揃い。今でこそジュニアのユニットにオリジナル曲が何曲もあるなんて何も珍しくないけれども、当時立て続けに4曲もオリジナル曲をいただけたこと自体がものすこく革新的でした。

 「勝つんだWIN!」(おすすめは2015/06/03。2017/05/07にシブヤノオトという番組で再び披露したので比較してみてほしい) 

  「Bounce To Night」(Mステ2016/04/22で披露)

  「Hello!ハルイロ」(2015)

  「サマー・ステーション」(2015)

※「MIXTURE」:2017年夏のKING OF TREASUREにてMr.KINGとPrinceの新曲という形で発表。2年前の没曲に歌詞をつけたもの。(2017/12/08)

・「Brother」:2014年の関西ジャニーズJr.春休みスペシャルコンサート(通称春の松竹座)のときに平野くん永瀬くんのために作られた曲。(おすすめは2014/08/13。バックに髙橋くんがいます。)

To The Future Island」(2016/12/07):平野くんが主演をつとめた、舞台【JOHNNYS' Future World】(2016年)をきっかけに頂いた初オリジナルソロ曲。

・「Welcome To My Hometown」(2016/10/12):髙橋くんが、舞台【DREAM BOYS】(2016年)に出演した際johnnys'5(メンバーは髙橋くん、HiHi Jetの井上くん、橋本くん、髙橋くん、猪狩くん)として披露した曲。

Mr.KINGの歌声でぜひおすすめしたい先輩の曲が「Harmony of December」(2017/01/11)、ダンスなら「CHANGE UR WORLD」(2017/0/07)、個人的に好きなのは「Keep on」(2017/05/12)、ファンに人気があるのは「Fighting Man」(2016/03/02)など。

 

ちなみに!

◎Princeのオリジナル曲

Prince Princess

「For The Glory」

「描いた未来~辿り着くまで~」

「You are my princess」

プリプリを筆頭に他担が頭を抱えるくらい珠玉の名曲揃いなので、こちらもぜひ!「描いた未来」は特に、帝劇でのパフォーマンスがめちゃくちゃ良いので、ジャニーズJr.情報局の会員の方はぜひ情報局で公開されている動画をご覧になっていただければ!わたしはカツン担なので(?)FTGが無性に好きだと感じるけれども、ドラマチックでロマンチックな3曲に押されて霞みがちになってしまうのが本当にくやしい…個人的には、デビューライブでプリプリの振り付けができるのを待ち遠しく思ってます!オーサマーキングと、プリプリの振り付けができるかできないかでライブの楽しみ方がめちゃめちゃ変わります、確実に。ぜひ覚えていきましょう。(日程は未定)

  

もっともっとたくさん魅力はあるのに、うまく伝えられないもどかしさよ!きんぐちゃんの魅力、こんなもんじゃないよ!序の口だよ!と大声で言っておきます!あとは自分で調べてください!笑

 

2016年8月末に初の写真集が発売されました!アメリカまで行って撮ってきた写真集にはきんぐの魅力がぎゅぎゅぎゅっと詰まっておりますので、ぜひ買って下さると嬉しい!コスパは最高でーす!

Mr.KING写真集『DREAM KINGDOM』初回限定版

Mr.KING写真集『DREAM KINGDOM』初回限定版

 
Mr.KING写真集 『DREAM KINGDOM』 通常版

Mr.KING写真集 『DREAM KINGDOM』 通常版

 

King&Princeとして Mr.KINGと一緒にCDデビューするPrinceも2017年秋に写真集を発売しました!こちらの撮影はオーストラリア!めちゃくちゃ読み応えあります!ぜひ! 

Prince 1st PHOTO BOOK 『 Prince Prince Prince 』

Prince 1st PHOTO BOOK 『 Prince Prince Prince 』

 

 こんな長ったらしいブログを最後まで読んでくれてありがとうございました!

 あなたがKing&Princeの沼にハマりますように!

デビューシングル「シンデレラガール」5月23日発売です!

www.universal-music.co.jp