着火備忘録

甘栗よ、ずっと永遠に。

20230709近況

こんばんは〜

私事でメンタルが忙しくて

2023年になってから未だに新規エントリーを上げてないことに気づいたので、

さらっと近況報告します。

※後ほど消すかもしれない

未だにこのブログのPV数が少しはあるようで、どうやって辿り着くのか気になる今日この頃、

(あんなヘボいきんぐ紹介エントリーに引っかからせてごめんやで…)

 

King & Princeのファン、宇宙一楽しい

 

って感じです。

れんくんの歌うところがこれまでよりたくさん見られてハッピーだし、れんかいのやり取りは全部宇宙一かわいいし、SNSもFC動画も供給盛りだくさんで、は〜れんくんのおたくで幸せだな〜今日も双子はかわいいな〜って毎日顔溶かしてます。普段もっと省エネしてたはずのれんくんが頑張りまくってくれていることに、深い愛を感じずにはいられません。

れんかいの会話が見たいな〜と思う方はFCに入ることをお勧めします。二人きりだとうちあわせ以上のゆるゆる空間が、あなたを待っています。

うちあわせも昼夜エンジョイして、初めて「なにもの」の生パフォーマンスを見て涙が出て、熱中症になって帰ってきました笑

チケットを授けてくれたお友達には絶対にチケットで返すしか…!

昼も夜もやってた、うまくいかない挨拶を2人で一生やっててほしいです!れんかいへ!

ピースツアーが決まってれんかいが嬉しそうで、私も嬉しいです。6年ぶりのれんかいのソロパフォーマンス(あると確信している)が楽しみすぎて涎が出そう。

 

まあ、わたしはれんくんに一目惚れしたきっかけはソロパフォーマンスだったので、れんくんさえよければ、誰とどこにいるかが正直あんまり大事ではなくてですね、この考え方はドライすぎるかもしれないけど、おたくをする上ですごく過ごしやすくて結果的によかったと思います。

キンプリじゃなくなった人については、その人の人生はその人の物だし、何しようがあんまり関心がなくて…できるだけ視界に入れないようにしています。犯罪だけは気をつけろよ〜!元キンプリって言われまくるの迷惑なので!というところでしょうか(カツンのおたくの冗談です)。

れんくんがJr.だった頃、わたしは愚痴垢を持っていて、不満や愚痴を言えば言うほど発言がエスカレートして(リアクションが良かったり肯定されたりすると病みつきになっていくんですよね)メンタルを病んでしまいそうだったので、アカウントを削除し足を洗いました。れんくんが叩かれているツイートも見かけては暗い感情が沸くこともあるけれど、それ以来、自分のために、昔やってたようなネガティブな内容は誰に向けてでも極力ツイートしないようにしています。

 

うえだくんには、ある一言がきっかけで爆速で冷め期に突入しており(来週舞台を観劇します)

作間くんにも相変わらずなかなか沸けず(有明と東京ドームは行きます)

という割には、れんかいのおかげでなんだかんだ楽しくおたくやってます(ピース)。